たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

夕方のお散歩

2008年09月09日

夕方のお散歩の様子です。

このごろずいぶん温度が下がってきて、日中以外は快適にお散歩しています。

夕方のお散歩


ペキニーズのたんちゃんと、ことみ。
本当はカメラのほうを向いてほしかったんだけど・・・しかたないね。

夕方のお散歩


たんちゃんの どアップ。

夕方のお散歩


ダックスのシードくんと、ことみ。
久々にシードくんに会えました。
写真がぶれちゃってごめんね。
実物のシードくんは、とっても男前です。

写真を撮り忘れてしまったけど、今日はそのほかにヨーキーのモカ君ミル君、
トイプーのもび郎君にも出会いました。

楽しいお散歩でした。

気がつくとコユキの写真がない・・・。

夕方のお散歩



お散歩とは関係ないけど、ことみに教育的指導をしているところです。



  • Posted by 管理人・さおり at 19:00│Comments(4)
    この記事へのコメント
    たーんちゃんヾ(@^▽^@)ノ
    最近全然お散歩で会わないな~。
     旦那が会ったらしく カットして随分感じが変わってたって
    聞いてたの。
    写真見て驚いた~(笑) たんちゃんすっきりしてかわゆい♪

    沢山のお友達とあえて楽しいお散歩だったね。
    ことみちゃんに教育指導してる コユキちゃん♪
    ママのお顔だわーーー(o^-^o) ウフッ
    Posted by 桜小町 at 2008年09月09日 21:32
    沢山のお友達とお散歩、楽しいね♪
    コユキちゃん、ウィルにも教育的指導をお願いします!!
    私も唸ったり噛み付いたりしてみるんだけど、イマイチ効果がなくて(笑)
    Posted by りばば at 2008年09月10日 16:54
    桜小町さん
    こんにちは!

    たんちゃんのこのカットは、「モンチッチカット」っていうみたいですよ。
    冬になるとまた毛を伸ばすから、今だけの限定らしいです。
    かわいいですよね~。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月11日 22:13
    りばばさんこんにちは!

    この頃はお散歩向きの温度になって、お友達わんこと会うことが多くなりました。

    コユキの教育的指導は、ことみのわがままっぷりをみているとあまり効果がないのかも・・・。
    りばばさんかみついたりしてるんですかっ!
    すごい!私も見習ってみます(笑)
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月11日 22:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夕方のお散歩
      コメント(4)