たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

お誕生日

2010年04月26日

今日はことみと小春の二歳のお誕生日です。

プレゼントはお揃いのリードと首輪にしました。

ついこの前産まれたと思ったのに、
月日の経つのは早いですね。



  • Posted by 管理人・さおり at 21:31│Comments(4)
    この記事へのコメント
    ことみちゃん&小春ちゃんお誕生日おめでとう♪
    毎日賑やかで楽しく過ごしているんでしょうね。
    上の1匹の方が小春ちゃん???
    ウィルに良く似てる!!
    昨日もトムテさんに来ている常連さんにおめでとう!と乾杯して特別扱いで抱っこされながら牛肉やチーズを沢山貰って誕生日を満喫したウィルでした。
    コユキちゃんいたら張り切っただろうなあ(笑)
    Posted by りばば at 2010年04月27日 12:10
    りばばさん

    こんにちは♪

    本当に小春はウィルくんと顔が似てますよね。
    体格は、小春はコユキと同じぐらいです。

    お誕生日をみんなにお祝いしてもらって、ウィルくんは幸せワンコですね☆
    コユキがいたらきっと張り切ってパーティーのご馳走を食べてたでしょうね。
    Posted by 管理人・さおり at 2010年04月27日 17:47
    こんばんわん

    おめでとー!!!

    わんこケーキ 食べたかな?

    くぅも 3歳。。
    出会って 3年 

    はやいよね。。  
    Posted by lacus-clyne at 2010年04月28日 00:06
    lacus-clyneさん

    こんにちわん♪

    くぅちゃんも三歳なんですね♪

    うちは三歳になった割にはまだまだお子ちゃまな感じです。

    ほんとに産まれてから今まであっという間でした。
    それだけ充実してるってことなんですかね?
    Posted by 管理人・さおり at 2010年04月29日 11:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お誕生日
      コメント(4)