たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

コユキ達のおかげ?

2010年04月06日

今までコユキ達のお散歩で毎日沢山歩いてきたからなのか、

久しぶりの仕事(しかも立ち仕事)をしはじめて数日経ちますが、

特に筋肉痛らしきものがありません。

仕事から帰ってきてからも、

短い時間ですがわんこのお散歩に行く余裕もあります。

今までのお散歩で体力がついているのかな?と、

コユキ、ことみ、小春に感謝です。

もうすぐことみ、小春の二歳の誕生日になるので、何をプレゼントしようかな〜?



  • Posted by 管理人・さおり at 22:39│Comments(2)
    この記事へのコメント
    育児に仕事に大変だね~((+_+))頑張っててえらいね!
    寒空の下で花見をしたせいか昨日から風邪ひいちゃってぐったりしてるよ(-"-)ねつは下がってましになったけど昨日は死にそうだった~!
    さおりちゃんも無理しないでね(*^_^*)
    Posted by キャンディー at 2010年04月07日 12:32
    キャンディー ちゃん

    久しぶり!
    こっちは昨日やっとで桜が満開になったよ。

    私は風邪は引いてないけど、
    娘は保育園でいろんな病気をもらってくるよ(;´д`)

    熱を出したり、胃腸炎になったり、風邪を引いたり…。
    Posted by 管理人・さおり at 2010年04月19日 17:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コユキ達のおかげ?
      コメント(2)