たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

ねんねの時間

2008年08月06日

ご飯を食べて、二人で遊んだあとは睡眠時間です。
ほんとはことみのお尻を枕にしてコユキが寝てたんですが、撮りそびれてしまいました。



  • Posted by 管理人・さおり at 21:16│Comments(2)
    この記事へのコメント
    コユキちゃんもことみちゃんが甘えてくるのは嬉しいんだろうなあ。
    寝る子は育つ・・・沢山寝るんだよぉ♪
    Posted by りばば at 2008年08月07日 12:06
    さおり 管理人
    子犬の生活は食う寝る遊ぶという感じで、見ているとすごく癒されます♪
    まだまだいたずら坊主なので飼い主のほうは毎日叱ってますが…。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月07日 19:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ねんねの時間
      コメント(2)