たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

オッスオラ〇〇〇

2008年06月05日

こんばんは。
左はことみ、右が僕だよ。
僕は、新しいママからプレゼントをもらったよ。
プレゼントっていうのは僕の名前だよ。
ウィルっていうんだ。
かっこいいでしょ?
これからはこなん改めウィルです。
よろしくね。



  • Posted by 管理人・さおり at 23:14│Comments(2)
    この記事へのコメント
    さおりさん、ブログも動画もチェックしてますよぉ!!
    何をしていても可愛いですね。
    しかしウィルくんは寝てばっか・・・ますます大きくなりそう!?
    Posted by りばば at 2008年06月06日 12:33
    りばばさん毎度ありがとうございます♪
    ウィルくんは色んな意味で大物になりそうですよ〜。
    今もまた寝ています(^.^)
    Posted by さおり・管理人 at 2008年06月06日 20:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    オッスオラ〇〇〇
      コメント(2)