たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

ドッグカフェ

2008年05月11日

産後はじめてIZUMIにコユキを連れていきました。
ひさびさの外出に尻尾をフリフリしたコユキ。
ハートのパンケーキをぺろり。
いずみさんに聞いたところ、お友達のげんくんやさくらちゃんとすれ違いになってしまったそうです。
残念です!
今度また会えるといいね。


  • 同じカテゴリー(コユキの日常)の記事画像
    休憩
    おそろい
    おやつをテイクアウト
    おやつ
    おやつをテイクアウト
    わんこの集まり
    同じカテゴリー(コユキの日常)の記事
     休憩 (2008-05-16 21:09)
     おそろい (2008-05-04 19:32)
     おやつをテイクアウト (2008-05-04 19:17)
     おやつ (2008-04-30 22:06)
     おやつをテイクアウト (2008-04-29 17:35)
     わんこの集まり (2008-04-24 21:24)

    Posted by 管理人・さおり at 21:00│Comments(4)コユキの日常
    この記事へのコメント
    今日は会えなくて残念(T_T)
    お店でバッタリ会いたかったな~。

     久々の外出でコユキちゃんもご機嫌ちゃんだね。
    おやつ食べてるお目目はキラキラよ~★
     今度は会えると良いな=^-^=
    Posted by 桜小町 at 2008年05月11日 22:49
    izmiさんのブログ見て
    え~~~っ!コユキちゃん来てたんだぁ~って
    izmiさんへ行く前に、「コユキちゃん今日あたり来てるかな」と旦那と話していました。
    会えなくて残念。
    早くコユキちゃんのお子ちゃま達とも会えるのを楽しみにしています♪
    Posted by げんママ at 2008年05月11日 23:46
    本日はご来店ありがとうございました♪

    さくらママ、元ママ 悔しがっていますね~
    元気なコユキちゃんに会えて、
    私はラッキー!!

    素敵な偶然に期待しましょ~★
    Posted by いずみ at 2008年05月12日 01:04
    桜小町さん、
    げんママさん、
    会いたかったなー(T_T)
    また次回に期待します!

    いずみさん
    ごちそうさまでした♪
    コユキもおいしいおやつを食べて、リフレッシュできたようです。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年05月12日 12:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドッグカフェ
      コメント(4)