たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

新居

2008年04月17日

予定日まで10日近くとなったので、産室をつくりました。
段ボールをスーパーからもらってきて、
入り口をカットしました。
お腹の大きなコユキがまたぐことができて、なおかつ赤ちゃんが外に出ないようにしたのがポイントです。
下には新聞紙をひいて、コユキが安心できるようにコユキ愛用のフリースマットをひいて完成です。
所要時間10分、総費用0円ですが愛情はつまっています。
ちゃんとここでお産をしてくれるといいのですが。


  • 同じカテゴリー(ママへの道)の記事画像
    びっくらこいたー びっくらこいーたーー♪
    ぐちゃぐちゃ
    妊娠の経過
    順調
    待望の赤ちゃんは…
    また寝てる
    同じカテゴリー(ママへの道)の記事
     びっくらこいたー びっくらこいーたーー♪ (2008-04-24 17:58)
     ぐちゃぐちゃ (2008-04-23 21:08)
     妊娠の経過 (2008-04-07 16:31)
     順調 (2008-03-31 21:29)
     待望の赤ちゃんは… (2008-03-20 13:26)
     また寝てる (2008-03-19 11:15)

    Posted by 管理人・さおり at 16:45│Comments(2)ママへの道
    この記事へのコメント
    もうすぐですね〜
    楽しみがあるっていいですよね
    コユたんが 新居で無事に出産するように祈ってます(^0^)

    あ ワンちゃんが難産てことはないですね(^^ゞ
    Posted by Bleumama at 2008年04月18日 12:51
    Bleu mamaさん
    お久しぶりです!
    コユキのお腹は日毎に大きくなっています。
    さわると、「ここが赤ちゃんの頭かな?」となんとなくわかるような気がするんですよ。
    無事に生まれるといいのですが。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年04月19日 12:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新居
      コメント(2)