たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

待望の赤ちゃんは…

2008年03月20日

今日朝イチでみどり動物病院さんに行って来ました。
本体は土曜日に行こうと思っていたのですが、
主人が「早く知りたい!」というので。
そして結果は






妊娠してました!
七割方妊娠してるだろうとのことです。

エコーで見えた胎のうの数からして、
五匹くらいいるということです。

写真は、早速お参りに行った清瀬の水天宮のおみくじ。
出産→安心せよ 安産
ということで、ちょっと嬉しいです。


  • 同じカテゴリー(ママへの道)の記事画像
    びっくらこいたー びっくらこいーたーー♪
    ぐちゃぐちゃ
    新居
    妊娠の経過
    順調
    また寝てる
    同じカテゴリー(ママへの道)の記事
     びっくらこいたー びっくらこいーたーー♪ (2008-04-24 17:58)
     ぐちゃぐちゃ (2008-04-23 21:08)
     新居 (2008-04-17 16:45)
     妊娠の経過 (2008-04-07 16:31)
     順調 (2008-03-31 21:29)
     また寝てる (2008-03-19 11:15)

    Posted by 管理人・さおり at 13:26│Comments(2)ママへの道
    この記事へのコメント
    お目でとー!!

    みるみるうちにおなかがぼてぼてになって

    あっとゆうまに生まれちゃうんだね?

    たのしみだわん♪
    Posted by hiromi at 2008年03月20日 20:26
    ありがとう!

    あと一ヶ月くらいでうまれちゃうよ~!

    早いね。

    何色の子が生まれるかな?

    今からわくわくするよ。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年03月21日 18:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    待望の赤ちゃんは…
      コメント(2)