たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

実家に到着しました

2010年01月30日

何事もなく実家に着きました。
コユキもことみも去年私の出産で一緒に里帰りしたことを思い出したのか、すんなり溶け込んでいます。
娘は早速みんなのアイドルになり、かわいがってもらっています。
私もひと安心です。
今日は朝早くて疲れたので、明日また詳しくご報告します。



  • Posted by 管理人・さおり at 21:20│Comments(6)
    この記事へのコメント
    無事到着したのね。
    今日はお疲れでしょ。ゆっくり体休めてね。

    ブログは便利だね~♪
    離れてもブログで近況もわかるし今後とも
    仲良くしてください(*^o^*)
    Posted by 桜小町 at 2010年01月30日 23:56
    おかえり!
    無理せず休んでね。
    Posted by rie at 2010年01月31日 16:27
    よかった~
    ゆっくり やすんでね
    Posted by lacus-clyne at 2010年01月31日 22:16
    桜小町さん

    お返事が遅くなってすいません。

    今は身の回りがサッパリして、4月からの仕事にむけて毎日体力作りに励んでます。

    ほんとにブログってすごいですよね。
    携帯ひとつで東京のみんなに近況報告ができるんですもんね。
    私もさくらちゃんのブログを楽しみにしています☆
    Posted by 管理人・さおり at 2010年03月19日 12:12
    rieちゃん

    ありがとう。
    実家でゆっくり休めて、本当に帰ってきてよかったよ。
    都合が会えば金沢あたりで会いたいね♪
    Posted by 管理人・さおり at 2010年03月19日 12:14
    lacus-clyneさん

    ご心配をおかけしました。
    今はもうすっかり石川県民として毎日楽しく暮らしています。
    離婚してよかったです♪
    Posted by 管理人・さおり at 2010年03月19日 12:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    実家に到着しました
      コメント(6)