たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

コユキ、分身の術?

2010年01月24日

コユキ、分身の術?
コユキが二人いる・・・?

右側はコユキですが、左の子はコユキの息子、ウィルくんです。

ママと二人で電車に乗って、23区内からはるばる東村山まで遊びに来てくれました。

飼い主の私も見間違えるくらいにコユキとウィルくんはそっくり。

コユキ、分身の術?
どっちかな?と迷ったら、胸毛を見ればわかります。

左の胸毛がちょっと薄めなのがウィルくん、真ん中の胸毛が多いのがコユキなのです。

右側のことみは、毛の色も体格も違うので見間違えることはないです。

コユキ、分身の術?
遊び疲れたウィルくん。

優しいウィル君ママに、コユキ、ことみ、娘とみんなで甘えていました。
コユキはひたすらウィルくんママの口をぺろぺろし、ことみはお腹をなでてもらい、娘はぺたぺたくっついていました。

私も色々話を聞いてもらい、気持がいくぶんスッキリとしました。
いやつを食べ、ピザを食べ、とっても楽しい一日でした。

これからもこのご縁を大切に、いつか石川と東京の中間にあるペットが泊まれるペンションとかで一緒に遊べたらいいなと思っています。

ウィル君ママ、これからもよろしくお願いいたしますface02



  • Posted by 管理人・さおり at 23:03│Comments(6)
    この記事へのコメント
    ほんとだ~!

    コユキちゃんとウィルくん そっくりだね~(*^_^*)
    ワンコは見てるだけで、癒されるね☆

    これから色々、大変な事もあるだろうけど
    可愛いおチビちゃん達がママの事見守ってくれてるから
    頑張るんだよ~\(^o^)/

    ココアと私も陰ながら応援してるからね(^_-)-☆
    Posted by ココアママ at 2010年01月25日 10:40
    昨日は久しぶりにコユキママ、パパさんにもお会いできて立派に成長した(いやまだしつつある?)ウィルを見て貰ってよかったです。
    ウィル坊は懐かしい場所でくつろぎまくり、昔のように姉弟で凄い勢いで飽きずに走り回っていましたね。
    赤ちゃんもますますアクティブになって時々べったり甘えてくれるのが超可愛かった♪
    コユキママは息子をよろしくとでもお願いするようにずっとずっと私にペロペロしまくっていたし、ことみちゃんは抱っこ抱っこでお腹見て攻撃で。
    密度の濃い時間が過ごせましたよ。

    ご夫婦の間の問題は部外者の私には口出しできないけど。
    すべてのことが満たされているような人なんていないんだから、我慢すること、諦めること、譲れないことを自分の中で明確にして。
    私はこれさえあれば幸せというものがあれば色々なことが我慢できて小さな幸せを感じて過ごしていけると思います。
    見ず知らずの私に大切なコユキベイビーを譲ってくださったこと、パパさんさおりさんには本当に感謝しています。
    私もももファミリーもおかげで沢山の幸せな時間を過ごしていますよ。
    離れていてもブログで元気に過ごしている様子を見守っていたいなと思っています。
    ホントこのご縁を大切にしていきたいし、いつかももちゃんとことみちゃん対決も見られる日を楽しみにしています。
    Posted by りばば at 2010年01月25日 12:23
    うわーーー
    どっちがコユキちゃんか わからないほど似てる(笑)
    コユキちゃんに似てウィル君も男前だね~

    色々大変だと思うけど 頑張れ!!
    mixiの方にメッセ入れました(*^o^*)
    Posted by 桜小町 at 2010年01月25日 22:54
    ココアくんママ

    応援ありがとう~

    ホントにわんこを見てると癒されて、

    「この子たちを守っていかなくちゃ!頑張るぞ!」

    ってパワーがわいてくるよ。

    これからもコユキファミリーのことを見守っていてね☆
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2010年01月26日 23:29
    りばばさん

    先日は楽しい時間をありがとうございました。

    主人とのことは実家に帰ってしばらく自分を見つめなおして考えたいと思っています。

    コユキ、ことみ、娘がそれぞれ成長する様子をブログにこれからもブログに書いていきたいと思うので、

    よろしくお願いします。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2010年01月26日 23:31
    桜小町さん

    コメントありがとうございました。

    mixiのほう、遅ればせながらメッセさせてもらいました。

    ウィル君は本当にコユキそっくりで、びっくりするくらいです。

    これからも頑張っていこうと思うので、よろしくお願いします。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2010年01月26日 23:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コユキ、分身の術?
      コメント(6)