たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

ドッグカフェ doccaでランチ

2009年10月21日

ドッグカフェ doccaでランチ

昨日の記事の続き。

航空公園のドッグランで遊んだあとは、歩いてすぐそこのドッグカフェdoccaさんに行きました。

一応公園を出る前に電話して混雑状況を確認icon39

テーブルが一つだけ空いているとのことだったので、電話で予約してから行きました。
大人二人と赤ちゃんとわんこ4ワンで、お邪魔しました。

店内は広々としていて、オシャレなかんじでした。

写真は従業員の方のわんこです。

男の子と女の子だそうです。

あともうひとり、シベリアンハスキーの子がいたんだけど写真撮るのを忘れてしまった・・・。

とってもフレンドリーなハスキーちゃんでした。

ハスキーといえば、漫画「動物のお医者さん」のハスキー犬、チョビを思い出します。

単純な私は、あれを読んで将来は獣医になるんだicon21としばらく燃えてました。
ただ現実問題として 私は数学の勉強が死ぬほど嫌いだったので獣医学部には入れないと悟り、獣医志望の夢はどこへやら。
そのあとはただ漫画を純粋に楽しんでいました。


メニューはロコモコを頼みました。

自家製ハンバーグを使用ということで、お肉本来の味がしてとってもおいしかったです。
その写真も、撮るのを忘れてしまいました・・・。

ドッグカフェ doccaでランチ
ドッグカフェで撮れた数少ない写真のひとつ。
カートに入ってくつろぐウィルくん。

ドッグカフェ doccaでランチ
わんこメニューの鳥のささみを食べることみの後ろ姿。

ドッグカフェ doccaでランチ
食欲モリモリのショコラくん。
18歳とは思えない食欲で、びっくり。
ちなみにうしろのほうに写り込んでいるのが看板犬のハスキーちゃんの背中です。

写真は全然撮れませんでしたが、doccaさんはとてもオススメのドッグカフェです。
広い店内、おいしい食事、店員さんもかんじがいいし、航空公園から歩いてすぐというロケーションもいいと思います。

ちなみに娘ですが、お店に入る直前からおひるねタイムに突入していました。
おかげで1時間ぐらいゆっくり過ごせました。




  • Posted by 管理人・さおり at 23:09│Comments(2)
    この記事へのコメント
    残念・・・あのハスキー君撮ってなかったのね。
    赤ちゃんはグッドタイミングでお昼寝して、一眠りしたらミルクを真顔でゴクゴク飲んで~(笑)手のかからない良い子でしたよ。
    ウィルは隙があればすぐにカートに乗って寝ようとするんだけど、きっとちっちゃい時からバッグに入っているから好きな空間なのかも。
    Posted by りばば at 2009年10月22日 12:55
    りばばさん、こんにちは♪

    ハスキー君、写真に撮ったと思ったんだけど保存されてなかったんです。トホホ・・・。

    本当にウィルくんはカート好きですよね~。

    カートに入ると安心しきっているような感じがしました☆
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2009年10月22日 22:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドッグカフェ doccaでランチ
      コメント(2)