たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

今度は航空公園!

2009年10月20日

先週の日曜日、ことみのきょうだいのウィル君のママよりお誘いいただいて、お出かけしてきましたicon16

場所は、私のほうから航空公園をリクエストしました。

とーっても気持ちのいい天気のなか、電車で行ってきました。

今度は航空公園!
公園の低い椅子に親子をのせ、写真撮影開始!
左からウィルくん(息子)、コユキ(母)、ことみ(娘)です。

ウィル君とことみは1歳半、コユキは4歳。
公園内のドッグラン目指してトコトコ歩いていたところなので、わんこ達は舌を出しています。

今度は航空公園!
ドッグランでのウィルくん。
ママの足元で様子をみています。

社交的なウィルくんは、このあといろんなわんこのにおいをかいだり、かがれたり、楽しんでいたようです。

今度は航空公園!
犬みしりのコユキはドッグランでは私かウィルくんママの足元から動かず・・・。

ことみもあんまり活発ではなかったです。
普通に近所を散歩していたら他のわんこにワンワンするのに・・・。
こういうところではすこし大人しくなります。

コユキもことみも、ドッグランというよりドッグウォークかも。

コユキにいたってはドッグストップといえるかもしれません。

それでもいつもと違う公園、違うわんこ達からいい刺激を受けたみたいです。

今度は航空公園!
航空公園には飛行機もありますよ~。

今度は航空公園!
ウィルくんと一緒に暮らすパピヨンのショコラくん。
18歳になっても元気icon_kirakira_y
芝生の上がすきで、テンションが上がっていましたicon14

土日はいつもママと遊びに出掛けるショコラくんとウィルくんは幸せものだね!

今度は航空公園!
娘がコユキ(かウィルくん?)の背中をなでなでしています。
この写真だとコユキかウィルくんかわからないな~。

公園内には金木犀の大きな木があって、甘い香りがしていました。

航空公園は初めていきましたが、ぜひまた行きたいと思います。

このあとは近くのドッグカフェに行ったので、次回はその様子をアップしますicon01




  • Posted by 管理人・さおり at 17:27│Comments(4)
    この記事へのコメント
    さおりさん、写真良く撮れているね~!
    お天気も良かったし楽しかったです。
    しかしコユキちゃんとウィル坊は良く似ている、ママ似な子です♪
    でもコユキちゃんの体型とあの毛の生え方はすべてのきょうだいに受け継がれているんだよね~不思議。
    背中なでなでされているのはウィル坊です~さおりさんの赤ちゃんだからかなあ・・・自分からくっついたりチューしたり。
    赤ちゃんに背中ボンボンされても嫌がらなかったよね。
    今度は小金井公園にチャレンジしたいですね~!!
    あー壊れちゃったバッグは新しいの買ってもらってね(笑)
    Posted by りばば at 2009年10月21日 12:18
    3わん 良いお顔でこっち向いてる~
    あそこいいよね
    芝生も広いし いっぱーい あるし

    あそこのドッグラン片手で足りるくらいしか入ってなーい
    そのうち2回が貸し切りだった
    あとは まだ わんわんしない時・・・ 
    Posted by lacus-clyne at 2009年10月21日 13:11
    りばばさんこんにちは!

    背中をなでられているのはウィル君でしたか!
    この角度からだと見分けがつかないですね。

    ウィルくんは社交的だから、娘にちょっかいを出されてもOK!なのかも。

    バッグのファスナーはあの後家で直したら復活したので、
    とりあえず同じのを使っています(笑)
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2009年10月21日 22:01
    lacus-clyne さん

    お久しぶりです~♪

    航空公園は初めてだったけど、寒くなる前にまた行きたいと思います。
    ドッグランの貸し切りができるんですね!
    はじめて聞きました☆
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2009年10月21日 22:05
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今度は航空公園!
      コメント(4)