たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

ベビーカー&わんこ二人のお散歩

2009年04月02日

ベビーカー&わんこ二人のお散歩
娘の風邪が落ち着いたようなので、昨日はいけなかったお散歩に行ってきました。
右手でベビーカーを操り、左手でコユキとことみのリードを持ちながらいつも散歩をしています。
気をつけていてもどうしても幅をとってしまうので、道行くひとの邪魔にできるだけならないようにと人の少なそうな時間と道を選んでいます。
娘の首がもうすぐすわりそうなので、そうなったら娘はおんぶできるからお散歩が少し楽になるのかな?と思っています。

ベビーカー&わんこ二人のお散歩
ぐいぐい引っ張って先に行こうとすることみと、とことこマイペースで歩くコユキ。
ベビーカーを押してリードを持ちながら写真を撮るのは難しいことに気づきました・・・。

ベビーカー&わんこ二人のお散歩
お散歩は大変だけど、楽しいです。



  • Posted by 管理人・さおり at 23:13│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ベビーカー&わんこ二人のお散歩
      コメント(0)