たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

ことみのその後

2009年03月31日

ことみは元気にしています。
前ほどの量じゃないけどご飯もしっかり食べています。
昨日の夜は、獣医さんから「ことみちゃんの様子はどうですか?」と自宅に電話がありました。元気に遊んでご飯も食べてるし、下痢や吐き気がなくなりましたと伝えました。とりあえず薬を飲んでみて、また今後症状が出たらすぐに病院に来てくださいね〜と言われました。フォローの電話をくれる獣医さんははじめてだったので、丁寧な先生だなと好感をもちました。



  • Posted by 管理人・さおり at 20:03│Comments(6)
    この記事へのコメント
    あーくぅが破壊した ソフトクリームだ!!

    早く 元気になってねー
    Posted by くぅ at 2009年03月31日 22:25
    遊べるほど元気になってよかったよかった。
    手がかかってもいいから健康が一番ですね。
    3/29にトムテっ子のラブのアリスちゃんがお星様になりました。
    14歳3ケ月、最後まで食いしん坊で頑張りました。
    そしてコテツ君たちやリバティが眠る慈恵院さんでお見送りをしてきましたよ。
    天国で美味しい物を思う存分食べてほしいよね。
    Posted by りばば at 2009年04月01日 12:29
    くぅさんこんにちは。

    初代のピンク色のソフトクリームは音が鳴らなくなってしまったので、
    二代目の白いソフトクリームをizmiで買いました。
    ことみは大喜びで、ほとんどおもちゃはこれだけで遊んでます。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2009年04月01日 18:04
    りばばさんこんにちは。
    アリスちゃん、トムテで会っただけだけどキラキラしたおめめがとってもかわいかったのを昨日のことのように思い出します。
    お星さまになってしまったのか・・・。
    天国にも桜は咲いているかな。おいしいものを食べながらお花見ができるといいですね。
    リバティくんと久々に再会できたかな?
    コテツ達とも仲良く遊んでほしいなあ。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2009年04月01日 18:07
    ご無沙汰です~(*^_^*)
    赤ちゃんもことみちゃんも大変だったのね。
    ワンコは季節の変わり目にお腹を壊しやすいって
    他のお友達のブログで見ました。
    そこには2匹のトイプ~ちゃんがいて
    2ワン共ことみちゃんと同じ症状だったみたい
    ことみちゃん、元気が出てきたみたいで良かったね(^-^)
    赤ちゃんの風邪はどうかな~?
    ママにとっても赤ちゃんにとっても始めての事だから
    ドキドキしちゃうね(>_<)
    お大事にしてね。
    Posted by ココアママ at 2009年04月01日 22:56
    ココアくんママ
    ありがとう!
    ことみも元気にごはんを食べるようになったし、娘の風邪も治ったみたい。
    今度また一緒に遊ぼうね!
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2009年04月02日 23:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ことみのその後
      コメント(6)