たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

ことみと猫

2009年02月18日

あまり仲良くなかったことみとポンタ君ですが、この頃急接近しています。
ことみの毛並みをペロペロ舐めてあげてるポンタ君。ことみはウットリしていました。



  • Posted by 管理人・さおり at 15:21│Comments(3)
    この記事へのコメント
    可愛い~仲良しになれたんだね♪
    ことみちゃん、コユキママにもポンタ君にも優しくされて幸せ者だわ。
    昨日トムテのマスターからコユキちゃんと赤ちゃんの写真可愛かったね~と褒められましたよ。
    フフフ・・・さりげなくみんなチェックしてます(笑)
    Posted by りばば at 2009年02月19日 10:13
    りばばさんこんにちは!
    ことみとポンタ君が仲良くなるまで約2ヶ月。長かったです。
    ちなみにコユキはいまだにビビってます…。
    今まで猫はほとんど見たことがなかったから、しょうがないかな〜と思います。
    トムテメンバーのみんなにもブログを見て頂いて、感謝感激です☆これからもよろしくお願いします。
    Posted by 管理人・さおり at 2009年02月19日 12:49
    すごーい!!!
    仲良しさんだ
    ぺーろぺーろ してあげてるし させてあげてる!!!

    いい ショットですね
    Posted by くぅ at 2009年02月19日 22:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ことみと猫
      コメント(3)