たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

先輩ママ

2009年02月07日

コユキはどうも赤ちゃんのお世話がしたいようです。私が赤ちゃんのおむつを変えたりしていると、「お手伝いしましょうか?」というかんじで寄ってきます。ことみ達を育てたことを思い出しているのかな。
赤ちゃんはいつもベビーベッドで寝ているのですが、昨日たまたまこんな写真が撮れました。
コユキが赤ちゃんと添い寝してるところです。わんこ達が焼きもちをやくんじゃないかと心配でしたが、今のところ仲良くしてくれているのでよかったです。



  • Posted by 管理人・さおり at 15:56│Comments(6)
    この記事へのコメント
    おー コユキちゃんが添い寝してるぅ 

    かわいぃぃ♪

    赤ちゃんの目が覚めて泣き出したら
    教えてくれるようになるんでしょうね~

    ママの強い味方ですね!!
    Posted by 泉美。泉美。 at 2009年02月08日 23:04
    コユキちゃん偉いね~4匹も育てあげた先輩だもんね。
    赤ちゃんも可愛いなぁ♪
    Posted by りばば at 2009年02月09日 12:14
    赤ちゃん可愛い~☆と~っても良い写真だね☆

    コユキママはとっても心強い先輩ママだね~(*^_^*)
    赤ちゃんも安心して寝んねしてるみたい。
    こゆきちゃんは赤ちゃんの事が心配なのね(^_^)
    Posted by ココアママ at 2009年02月09日 19:10
    泉美。さん
    お久しぶりです〜
    目指せベビーシッター犬!ですね。
    コユキは優しい性格なので、そうなってくれると嬉しいな〜。
    Posted by 管理人・さおり at 2009年02月18日 15:41
    りばばさん こんにちは!
    2965gで産まれたうちの子も4500gになり、あっという間にコユキの体重を超えました。
    コユキ、ことみ、赤ちゃん、みんな仲良くしてほしいなと思います。
    Posted by 管理人・さおり at 2009年02月18日 15:44
    ココアくんママ
    コメントありがとう!
    コユキ達が赤ちゃんに優しくしてくれて、本当に嬉しいよ。赤ちゃんに焼きもちわやかないかな?って思ったけど、心配無用だったみたい。
    Posted by 管理人・さおり at 2009年02月18日 15:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    先輩ママ
      コメント(6)