たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

三人一緒

2009年02月05日

今日は赤ちゃんを母に見てもらって、その間お散歩に行きました。
お散歩は気分転換になるし、産後の体力回復にもいいかな〜と思います。
今まで散歩に出ても携帯を忘れてばっかりでしたが、今日はようやく撮影できました。
石川県の冬は雪や雨ばかりですが、今日は晴天で撮影日和。三人もいつもよりテンションが高かったようです。
ちなみに写真は左からコユキ、ことみ、小春です。三人を散歩させてると、なんとなくアラスカの犬ぞりを思い出しました。



  • Posted by 管理人・さおり at 20:40│Comments(4)
    この記事へのコメント
    ほんとだーソリみたい

    いつか三輪車 引っ張ってくれるかもっ
    Posted by くぅ at 2009年02月05日 22:07
    アハハ・・・後ろから見たら体型も毛の生え方もそっくり!!
    色だけ濃淡が違うのね。
    ことみちゃん随分大きくなってきた気がするんだけど???
    Posted by りばば at 2009年02月06日 12:14
    くぅさん
    三輪車を引っ張るところ、見てみたいです。コユキファミリーみんなで頑張れば、イケるかな?
    Posted by 管理人・さおり at 2009年02月06日 14:46
    りばばさん
    こんにちは!
    ほんとみんなそっくりです。
    ことみは体重は100gくらいしか増えてないんだけど、ぺったんこだったお腹がふっくらしてきましたよ。
    Posted by 管理人・さおり at 2009年02月06日 14:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    三人一緒
      コメント(4)