たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

入院してる間に

2009年01月22日

コユキの涙やけがすごいことになってました(>_<)
コユキはだいぶ前にも涙やけになったことがあって、そのときは市販の涙やけ用ローションみたいなもので改善しました。
今回も地道に治していかなくちゃ。



  • Posted by 管理人・さおり at 18:22│Comments(4)
    この記事へのコメント
    こんばんはー

    お久しぶりです

    くぅも涙焼け 酷いんですよ

    どんな 物を 使っているのですか?
    おしえてくださーい
    Posted by くぅ at 2009年01月22日 23:44
    ホントだ~美人さんが台無し。
    早く綺麗に戻るといいね。
    Posted by りばば at 2009年01月23日 13:02
    くぅさん
    お久しぶりです。
    涙やけのやつは、ずいぶん前のことなのでなんて製品だったか忘れてしまいました(T_T)
    確か近くのホームセンターで買ったものだから、そんなに高いものじゃなかったと思います。また同じものを見つけたら報告しますね。答えになってなくてすいません…。
    Posted by 管理人・さおり at 2009年01月24日 13:18
    りばばさん
    こんにちは!
    すっかり治ったと思ってたのに、涙やけが再発してびっくりしました。
    ことみと小春は大丈夫なんだけどなあ。
    Posted by 管理人・さおり at 2009年01月24日 13:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    入院してる間に
      コメント(4)