たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

お久しぶり

2009年01月20日

こんにちは。
先日病院から帰ってきました!母子ともに元気です。コユキファミリーも元気いっぱいです。
ちなみに今三匹はそろってヒート中です。最初にことみ、次の日に小春、その次の日にコユキの順でした。
ことみと小春にとっては初のヒート。大人の階段をのぼってるんだな〜と感慨もひとしおです。
コユキファミリーと一緒にいると、育児の疲れも消えていく気がします。とりあえず今日はこれだけ報告です。



  • Posted by 管理人・さおり at 21:27│Comments(4)
    この記事へのコメント
    さおりさん 

    お帰りなさい~赤ちゃんも元気でなにより。
    女の子だらけで癒されるね(笑)
    コユキちゃんやことみちゃん、お姉さんらしく振舞えるんだろうな。
    昨日初めてトムテさんに遊びに来ていた5ケ月のダックスの女の子、くるみちゃんはおとなしくて小さくてことみちゃんに似ていたよ!
    Posted by りばば at 2009年01月21日 12:31
    無事、退院おめでとうございます。

    育児の不安やら...寝不足で
    イッパイイッパイでしょうね~

    でも、ガンバ!

    赤ちゃんの寝顔とワンコに癒されて
    乗り切ってくださいね♪
    Posted by 泉美。 at 2009年01月21日 22:38
    りばばさん
    こんにちは♪
    コユキ達も少しずつ赤ちゃんに慣れてきてくれたみたいです。
    トムテに新しいわんこが登場したんですね!くるみちゃんかあ。ことみと遊んでくれるかな?ぜひ会ってみたいです
    Posted by 管理人・さおり at 2009年01月22日 15:28
    泉美。さん
    コメントありがとうございます。
    育児は毎日わからないことだらけだけど、周りに助けられてなんとかやってます。
    落ち着いたらお店にお邪魔するので、よろしくお願いしま〜す☆
    Posted by 管理人・さおり at 2009年01月22日 15:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お久しぶり
      コメント(4)