たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

お風呂上がり

2008年09月20日

お散歩のあと、コユキのお風呂タイムでした。

本当はことみも洗っちゃおうかと思ったんですが疲れるのでコユキのみにしました。
明日はことみの番です。

お風呂上がり


お尻がちょっと乾かし不足だったかもしれません。
ボサボサです。

お風呂上がり


「お母さんいいニオイがするわ~」
とクンクンしていることみ。

お風呂上がり


コユキはお風呂大好き!というわけではありません。
かといって、大嫌いでお風呂で暴れるということもありません。
洗われている最中はじーっとして、脱衣所に出ると憂さ晴らしをするかのようにぐるぐる走り回ります。
そして写真のように部屋の隅に行って・・・

お風呂上がり


台所の前で無言の「ご飯ちょうだい」アピールをするのです。



  • Posted by 管理人・さおり at 19:03│Comments(6)
    この記事へのコメント
    さくらも今日シャンプーしたよ~。
    明日はことみちゃんの番なのね(o^-^o)

    コユキちゃんの 台所の前に座って無言のアピールが
    超可愛い(笑)
    Posted by 桜小町 at 2008年09月21日 02:44
    いいなあ
    くぅはお風呂だいっ嫌い
    水が嫌い
    海もきらーい
    Posted by くぅ at 2008年09月21日 09:47
    桜小町さんこんにちは!

    何かをするときの順番は、コユキが一番でことみが二番なんです。
    先輩わんこを優先するということで。

    この台所前での座り込みは、おとなしいコユキができる数少ないストライキのひとつなんですよ(笑)
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月22日 06:18
    くぅさんこんにちは!

    くぅちゃんはお風呂が嫌いなんですかぁ。
    海はコユキも苦手みたいです。

    お風呂が嫌いだと、シャンプーするときが大変そうですね。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月22日 06:19
    コユキちゃんは「ご飯ちょうだい」で機嫌直るんだね!?
    お利口さんだわ。
    Posted by りばば at 2008年09月24日 12:33
    りばばさんこんにちは!

    コユキはご飯さえあればご機嫌です。
    お利口というよりは、たんに食いしん坊なのかもしれません(笑)
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月24日 21:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お風呂上がり
      コメント(6)