たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

密着!

2008年09月18日

密着!


コユキが寝てるところにことみがきて、
ことみも寝てしまったところです。

密着!


全体図。
ことみの顔が若干変です。

この頃ことみが大きくなってきて飼い主の私でもコユキと見間違えることがありますが、
薄い色がコユキ、濃い色がことみです。

密着!


かわいいな~。




  • Posted by 管理人・さおり at 10:05│Comments(6)
    この記事へのコメント
    仲良しだなあ・・・ことみちゃんはコユキママの愛情ひとり占めだもんね。
    ウィルもきっと同じようにコユキママに甘えたいんだろうけどもっと静かに甘えることを覚えないと難しいだろうねえ(涙)
    Posted by りばば at 2008年09月18日 12:15
    ことみちゃん、やっぱりまだママに甘えたいのかな(*^_^*)
    ぴったりくっついてるコユキちゃんとことみちゃん
    とっても微笑ましくて可愛いよ~☆

    くれぐれも自転車は気をつけて乗ってね(^_-)
    Posted by ココアママ at 2008年09月18日 14:32
    かわいい~
    以前 なっちくんとぷりんちゃん そんな感じで寄り添ってた~
    Posted by くぅ at 2008年09月18日 23:02
    りばばさんこんにちは!
    ことみはコユキの愛情を独り占めしすぎて、わがまま娘になってきているかもしれません。
    ここは私がビシッとしなくては!と日々頑張っています。

    前に会ったときのウィルくんよりも、今のことみのほうが猛烈です。
    だからきっとコユキも免疫ができてるので大丈夫じゃないかな?
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月20日 19:07
    ここあくんママ コメントありがとう~。
    二人でけんかしたり、仲良く寄り添ったり、なんだかんだいって親子だね。

    自転車、気を付けます(笑)
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月20日 19:09
    くぅさん コメントありがとうございます。

    なっちとぷりんちゃんもこんなかんじで寄り添ってたんですね。
    微笑ましい☆
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月20日 19:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    密着!
      コメント(6)