たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

今日の親子

2008年09月11日

今日の親子


昨日けんかしていた二人ですが、今日は仲良しモードのようです。

今日の親子


眠いコユキ

今日の親子


ことみは毛布をかじるのに夢中。

平和な一日でした。



  • Posted by 管理人・さおり at 22:12│Comments(8)
    この記事へのコメント
    一瞬コユキちゃんとことみちゃんの見分けがつかないよ~♪
    親子だと仕草も似てくるのかな~。
     喧嘩したり 仲良しだったり人間の親子と一緒だよね♪
    とっても微笑ましい光景だわん。
    Posted by 桜小町 at 2008年09月11日 23:04
    昨日の喧嘩・・みましたぁ(笑)
    喧嘩しても すぐ仲良くなるから安心ですよねぇ。
    平和な1日で良かった。良かった(笑)
    Posted by 姫 at 2008年09月12日 11:26
    仲良しだね~見ているとこっちも嬉しくなっちゃうよね!
    ことみちゃんのパワーももの凄いもん。
    さすがのコユキちゃんも眠くなっちゃうだろうなぁ・・・
    Posted by りばば at 2008年09月12日 11:36
    桜小町さんこんにちは!

    私もこの頃コユキとことみを一瞬見違えることがあります。
    写真だと大きさも分かりづらいから、余計まぎらわしいですよね。

    ことみはお母さんのマネばかりしてるので、自然に仕草が似てきていると思います。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月12日 13:06
    姫さま
    こんにちは☆

    喧嘩してガウガウ言ってることもあるかと思えば、
    仲良く一緒に寝てることもあって
    見てて飽きないです。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月12日 13:07
    りばばさんこんにちは!

    ことみは最近体が大きくなってきているので、
    コユキも相手をするのがだんだん大変になってきているみたいです。
    なので私もたまにコユキの応援をしてことみと戦っています。
    手は生傷だらけになるけど・・・。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月12日 13:10
    おひさしぶりでーす!!!
    マイミク いれても いいですかー?

    くぅもタオルの端っことか噛むんです
    糸がほどけて・・・
    Posted by くぅ at 2008年09月12日 15:53
    くぅさんこんにちは~!
    マイミクぜひお願いします!

    タオルの糸がほどけたところもうちのわんこは好きみたいで、
    きがつくとクチャクチャ噛んでます。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月12日 22:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日の親子
      コメント(8)