たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

ドッグカフェ izmiにて

2008年09月03日

ドッグカフェ izmiにて


今日は夕方からドッグカフェizmiに行ってきました。

ドッグカフェ izmiにて


コユキとことみには、レバーミルフィーユ。

ドッグカフェ izmiにて


私は紅茶のロールケーキ、アイスクリーム添え。
おいしかったです。

ドッグカフェ izmiにて



ドッグカフェ izmiにて



奥の柵の向こうがキッチンになっているので、コユキは離れようとしません。
ことみは、呼べば帰ってきます。

ドッグカフェ izmiにて


コユキ「ご飯ちょうだーい」

ドッグカフェ izmiにて


チワワのしじみちゃんママがくれるおやつに群がるわんこ達。
最初ははじっこで控えめにしているコユキ親子。

ドッグカフェ izmiにて


いつの間にか真中に陣取っていることみ。

ドッグカフェ izmiにて


しじみちゃんママに抱っこしてもらいましたー。
ことみはとっても気持ち良さそうです。

ドッグカフェ izmiにて


今日も楽しかったね。

ドッグカフェ izmiにて


おまけ
鼻にレバーミルフィーユのクリームがついたままです。
自分では気づいてないみたい。



  • Posted by 管理人・さおり at 22:25│Comments(6)
    この記事へのコメント
    わーーーい ワンコハーレムだぁ♪
    机の下から覗くコユキちゃん めちゃくちゃ可愛い♪
    ナイスショットだね★

    上から七枚目の写真 コユキちゃん、ことみちゃん
    流石親子。
     覗きこむ姿がそっくりだよー(笑)
    本当に可愛い親子だわん(o^-^o) ウフッ

    私もまたIzmiでコユキちゃん親子に会いたいな~♪
    Posted by 桜小町 at 2008年09月03日 23:21
    こんな時間にスミマセン。

    今日コユキちゃん・ことみちゃんIZMI行ったんですねぇ!

    アタシも2時頃かなぁ?IZMIさんの所行ったんですよぉ(笑)

    アタシが行った時は、勉強会(イベント)やっていましたっ。

    コユキちゃん・ことみちゃんに会いたかったですっ。残念っ(笑)
    Posted by 姫姫 at 2008年09月04日 00:12
    桜小町さんこんにちは!
    昨日は知ってるわんこばっかりで、ついつい長居をしてしまいました。

    ことみはコユキにご飯のおねだりの仕方を教えてもらったみたいです。

    私もさくらちゃんに会いたいな~。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月04日 19:06
    姫さま
    コメントありがとうございます。

    2時ころizmiさんに行ったんですね。
    私は5時ころ行きました。

    すれ違いだったみたいですね。
    残念!

    生ボスターくんたちに会える日を楽しみにしています!
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月04日 19:07
    さすがコユキ親子・・・おやつがあると積極的ですね!!
    1ケ月くらい前にトムテに来た時はことみちゃんおとなしく足元にいたのに逞しくなったのね~♪
    Posted by りばば at 2008年09月05日 12:06
    りばばさんこんにちは!

    なんでもコユキのマネをしなくちゃ気が済まないみたいです。
    最後には疲れて足元で寝てましたけどね(笑)
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月05日 21:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドッグカフェ izmiにて
      コメント(6)