たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

動物病院

2008年08月30日

今日はことみの狂犬病注射のため、みどり動物病院さんに行ってきました。
コユキはヒート中のためお留守番です。
ワクチン、狂犬病と一通り済んでやれやれです。
待ち合い室で、お友達のトイプードル、ここあくんに会いました。
骨折手術のため足に入っていたボルトを抜いたそうです。もうすぐ完治だね!



  • Posted by 管理人・さおり at 21:34│Comments(4)
    この記事へのコメント
    思いがけないことみちゃんとの再会♪
    ココアは何より嬉しかったかも(^O^)
    また元気になったら遊ぼうね☆
    Posted by ココアママ at 2008年08月31日 00:20
    一通り終わって少し安心ですね。
    この時期ワクチン・狂犬病・蚊の薬・・と病院行く事が多くて
    大変ですが、終わるとホッとしますよねぇ。
    病気しないで1年を過ごしてもらいたいです。
    Posted by 姫(ボスター) at 2008年08月31日 12:21
    ここあくんママ、ここあくんの退院おめでとう!
    ここあくんが落ち着いたらまた遊ぼうね。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月31日 21:58
    姫さま コメントありがとうございます。
    コユキの交配前の検査からはじまり、ようやく動物病院通いにも一区切りつきました。
    まあことみにとっては病院慣れする良い機会になったかなーと思います。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月31日 22:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    動物病院
      コメント(4)