たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

晴れてよかった

2008年08月27日

晴れてよかった


久々に晴れたので、お散歩に行きました。

晴れてよかった


お母さんと同じ行動をとることみ。

晴れてよかった


コユキについていくことみ。

晴れてよかった


草がボーボーです。

晴れてよかった


草のにおいをかぐコユキと、コユキのにおいをかぐことみ。

晴れてよかった


二人同時に耳をかいています。





  • Posted by 管理人・さおり at 19:26│Comments(6)
    この記事へのコメント
    あはは まねっこさんだ

    かわいいねえ

    なかよしさん なんですね
    Posted by くぅ at 2008年08月27日 19:40
    久しぶりの晴れでお散歩気持ちよかったかな。
    ことみちゃん、お母さん大好きなんだね。
    ウィルと同じで尻尾長いよねえ・・・きょうだいは良く似るもんだ♪
    Posted by りばば at 2008年08月28日 12:06
    やっぱり親子ですねぇ。
    ことみちゃんは、お母さんのマネして成長して・・
    ぅんぅん・・かわいぃっ。
    同時に耳かいてる写真、癒されましたっ。
    Posted by 姫姫 at 2008年08月28日 14:28
    くぅさんコメントありがとうございます。
    ことみは外に出ると特にコユキにくっつきます。
    お母さんに頼ってるんですかね。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月28日 21:33
    りばばさんこんにちは!
    ほんと尻尾長いですよねぇ。
    尻尾を下げて歩いてるときなんか、地面を掃除しながら歩いてるみたいな感じです。
    まるでほうき状態(笑)
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月28日 21:35
    姫さま こんにちは!
    ことみは、コユキのする事を真似しないと気がすまないみたいです。
    「あたしもあたしも〜!」オーラ全開です。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月28日 21:37
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    晴れてよかった
      コメント(6)