たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

ペローン

2008年08月22日

お父さんの隣で気持ちよく寝ているコユキ。
でも耳がめくれて、頭の上に乗っかってしまってます。
自分では気がついてないのかな?



  • Posted by 管理人・さおり at 21:41│Comments(2)
    この記事へのコメント
    パパの上でくつろいでいるね♪
    大きなお耳がめくれることを私の周りではズラと呼んでいます。
    こゆきちゃんは違うけど、ウィルやリバティはお耳周りが黒かったのでちょうど1:9分けのかつらのように黒い毛が乗っかっているよう・・・
    「あーズラになってるよ!」っていつも直してもらってます(笑)
    Posted by りばば at 2008年08月25日 12:17
    ズラ!
    ぴったりの表現ですね。
    私も今度から使わせてもらいます。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年08月25日 13:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ペローン
      コメント(2)