たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

寝相

2008年08月21日

我が家にはうなぎいぬがいます。
その名はことみです。
すごい格好で寝てるなあ。
女の子なのに…。お母さんのコユキは上品に寝ているのに…。
さすがに寝相まではしつけることができません。



  • Posted by 管理人・さおり at 16:12│Comments(6)
    この記事へのコメント
    こんばんわぁ。こんな時間にスミマセン。

    うなぎことみchanですねぇ(笑)

    見てて癒されます(笑)
    Posted by 姫姫 at 2008年08月22日 00:25
    アハハ~我が家にもいるよ、うなぎいぬ!!
    寝相はきょうだいそっくりです。
    顔と前足と後ろ足の方向がバラバラで力抜けきってぐにゃぐにゃじゃない???
    コユキベイビーたちはからだ柔らかいなあといつも思います。
    コユキ母さんに似たわけじゃなかったみたいね(笑)
    Posted by りばば at 2008年08月22日 12:21
    お邪魔します♪

    ウチの「うなぎ犬」も立派なモノですぅ

    寝違いたり....ギックリ腰にならないか...
    と、心配してますが…

    本人達は平気そうですね(笑)
    Posted by いずみ at 2008年08月22日 15:00
    姫さま
    コメントありがとうございます。
    起きているときはいたずらっ子なことみですが、寝ている姿を見ると癒されます。
    わんこの寝ているときって、すごく可愛いですよね。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月22日 19:30
    りばばさんこんにちは!
    ほんと体が柔らかいですよね。
    寝ているときにだっこすると、びっくりするぐらいぐにゃ〜んってします。
    コユキは今はもうそんなに柔らかくないから、ベイビー達もそのうち普通になるかもしれないですね。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月22日 19:37
    いずみさん
    こんにちは♪
    ダックスはうなぎいぬ率が高いようですね。
    あんなにかわいいプリンちゃんがくねくねして寝てるなんて、想像がつかないな〜。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月22日 19:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    寝相
      コメント(6)