たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

2008年08月19日

四日前から、ことみの乳歯が抜けはじめました。
最初は下の前歯、次に上の前歯が抜けました。
下の前歯のところには、少し次の歯が見えはじめています。
コユキのときより生えかわりの時期が早いような気がする。
歯抜けちゃんのことみです。



  • Posted by 管理人・さおり at 22:05│Comments(4)
    この記事へのコメント
    ことみちゃん可愛い~なんだか急にお顔もおとなっぽくなってきたね。
    もしかしてお猿脱出???
    ウィルはまだ1本も乳歯抜けていないよ。
    お猿 ⇒ 温水さん ⇒ ハゲちゃびんと変化しながらデカイ顔で笑いをとっています(笑)
    Posted by りばば at 2008年08月20日 12:30
    ことみちゃんの上目づかいのお顔が コユキちゃんに
    そっくりよー♪
     やっぱり親子だね~。
    ことみちゃん コユキちゃんに似て これからどんどん美人さんに
    なるんだろうな~=^-^=うふっ♪
     歯抜けちゃんの ことみちゃんも可愛いよ(笑)
    Posted by 桜小町 at 2008年08月20日 20:38
    りばばさんこんにちは!
    お散歩で会う人からも、ことみの顔が大人っぽくなったってよく言われます。
    頭の模様もすっかり薄くなって、お猿さんの面影はもうありません。
    ちょっとさみしいな。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月20日 21:48
    桜小町さん こんばんは!
    上目遣いがコユキにそっくりって言ってもらって、嬉しいです。
    美人に育ってくれる…かなあ。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月20日 21:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
      コメント(4)