たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

プレゼント

2008年08月17日

コユキへの誕生日プレゼントは、枕でした。
お昼寝のときなどいつも私の枕を横取りするので、コユキは自分の枕が欲しいのかなと思ったんです。
子供用の低い枕なので、寝やすいみたいです



  • Posted by 管理人・さおり at 14:23│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ウフフ・・・犬なのにキティちゃん!?
    ふたりともすっかりプレゼントが気に入ったみたいですね。
    一緒に乗るのにはちょっと小さい???
    Posted by りばば at 2008年08月18日 12:26
    りばばさん
    ほんとだ!犬なのにキティちゃんってはじめて気付きました。
    枕は一人乗りです。
    今度はことみのを買ってあげなきゃ。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月18日 20:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    プレゼント
      コメント(2)