たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

明日のために

2008年08月13日

明日はコユキの三歳の誕生日です。
今日はそのためのコユキ用三角帽子と、首飾りを折り紙で作りました。
三歳ということで、三角帽子には数字の3を金色で貼ってみました。ことみは首飾りを気に入ったらしく噛みつこうとするので、破れないように明日までとっておかなくては…。
夕方にお友達のトイプードルのナナとナナママが、プレゼントにと美味しそうなわんこおやつを持ってきてくれました。
ありがとう〜♪ きっと喜ぶよ!
明日はお誕生日わんこメニューを作るぞ〜!



  • Posted by 管理人・さおり at 21:30│Comments(6)
    この記事へのコメント
    コユキchan 3歳の、お誕生日おめでとぉ ^0^
    皆にお祝いしてもらってコユキchan幸せですね。
    手作りワンコ・メニュー・・ママ頑張って作ってくださいぃ。
    今日楽しい1日になります様に・・・
    Posted by 姫姫 at 2008年08月13日 23:11
    コユキちゃん、お誕生日おめでとう♪
    頑張って立派なお母さんになれたよね~。
    ことみちゃんや他のベイビー達に囲まれてわんこも慣れてきて楽しいことが増えていくかな。
    手作りワンコメニュー食べてまたゴージャスな飾り毛に戻るんだよ。
    食いしん坊なところは確実に遺伝しているものだなぁ・・・
    Posted by りばば at 2008年08月14日 12:11
    姫さま
    ありがとうございます!
    年に一回のお誕生日なので、できる限りお祝いしてあげようと思っています。
    頑張るぞ!
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月14日 16:20
    りばばさん
    ありがとう〜!
    この一年、コユキは本当に良く頑張ったと思います。
    トムテデビューもしたしこれからも楽しい思い出をいっぱい作っていきたいです。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月14日 16:24
    コユキちゃん~ 3歳のお誕生日おめでとう~♪

    今頃ママの手作りの三角帽子と首飾りして 手作りのご馳走食べて
    お祝いしてるかな~♪♪
     コユキママの手作りの帽子や首飾り とっても可愛いよ♪
    お誕生日会の様子是非ブログでアップしてね=^-^=うふっ
    Posted by 桜小町 at 2008年08月14日 16:26
    桜小町さん
    ありがとうございます。
    無事お誕生日会が終わりました。
    コユキとことみは満腹になったのか、ぐーすか寝ています。
    帽子と首飾り、私は手先が不器用なので作るのに時間がかなりかかってしまいました。
    コユキの反応はいまいちだったけど…。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月14日 22:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    明日のために
      コメント(6)