たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

動物病院にて

2008年07月03日

ワクチンのため、みどり動物病院さんに行きました。
久米川に引っ越してきてからずっと、コユキの出産などすべてお世話になっている病院です。
待合室では、コユキ、こはる、ことみともに比較的良い子でした。
健康チェックのときも赤ちゃんたちはしっぽをフリフリしてたので「おっ病院にも慣れてきたかな」と思っていたのですが…。
こはるの注射のときに事件が。
注射針が刺さった瞬間にこの世の終わりのような悲鳴をあげたこはる。待合室までも聞こえるほどの大声でした。
そしてさらにジョロジョロ〜と診察台の上におもらししてしまいました。
先生ごめんなさい。

こはるは前の注射のときはビクッとしたぐらいだったので、ここまでビビるとは思いませんでした。

ちなみにことみは注射をしてもぽかーんとしてました。
コユキは「キャン!」と小さく鳴いてました。

注射ひとつでも各わんこの性格が出るものですね。



  • Posted by 管理人・さおり at 20:21│Comments(2)
    この記事へのコメント
    そっかぁ、前回大丈夫だったこはるちゃんも悲鳴あげたのね。
    ウィルはすでに前回悲鳴あげて大騒ぎしているからおもらしも覚悟した方がいいかな、男の子なのに(笑)
    コユキちゃんとことみちゃんはやっぱりおとなしくて似ているなぁ♪
    Posted by りばば at 2008年07月04日 09:01
    注射のとき以外は、こはるはのんびり屋さんなんですけどね。
    次にワクチンや狂犬病注射をするときにはどうなるのか…。
    ちなみに第一回ワクチンのときのももちゃんはおもらしもなく鳴くこともなかったのですが、緊張のあまり足の裏に汗を大量にかいていました。
    Posted by さおり・管理人 at 2008年07月04日 12:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    動物病院にて
      コメント(2)