たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

おひさしぶり

2008年06月29日

今日はももちゃんのお迎えに、ももちゃんのパパが迎えにきてくれました。
そしてウィルくんと、ウィルくんのお兄ちゃんであるショコラくんも遊びにきてくれました。
上の写真はウィルくん。おすわりができるようになりました。すごいね☆
顔も少し大人っぽくなったかんじです。久しぶりにコユキに会えて甘えたい様子のウィルくんに対し、コユキは「寄るな!」とばかりにガウガウしてました。ごめんね、ウィルくん。
下の写真は、ウィルくんとももちゃんのツーショットです。
ウィルくんもももちゃんも良いご家族にめぐりあえて本当によかった。
ももちゃんが行った後、残ったコユキ、こはる、ことみはさびしがるかな?と思ったら、遊び疲れて二時間近く寝ていました。
でも心のどこかで寂しく思っているかもしれません。



  • Posted by 管理人・さおり at 19:37│Comments(4)
    この記事へのコメント
    ウィルくんだ♡
    ちょっとハゲた?なんか、剃り込みが…
    なんてうそよ~♪(*´・艸・`)
    黒い毛が抜けて、クリームになるのかもね♡
    Posted by hiromi* at 2008年06月29日 21:36
    素敵なご家族とご縁があって良かったよね★
    幸せそうなお顔見るのが コユキママも何より安心だよね。
     それにしても 本当にかわゆいよーーー。
    お腹ぽんぽこりんで ナデナデしたいわ♪♪
    Posted by 桜小町 at 2008年06月29日 21:59
    さおりさん、昨日は楽しい時間を過ごさせていただきました。
    ありがとうございました!
    やんちゃ坊主のウィルにコユキ母さんは本気で怒っていたなぁ・・・ウィル結構ガーンってなってた(笑)
    でも姉妹たちといつまでも遊んでいたのは微笑ましい光景でしたね。
    またこうやってちょくちょく会いましょうね♪

    hiromiさん
    ウィルだんだんハゲていますよ~富士額⇒剃り込み、どんなコになるんでしょうね(笑)
    Posted by りばば at 2008年06月30日 12:17
    hiromi*たん
    ウィルくんは、色が薄くなってクリームに近くなってきたみたい。
    まだまだ色が変わりそう。
    桜小町さん
    こんにちは!
    子犬のぽんぽこりんなお腹を見ると、幸せな気分になりますよね♪
    お腹をさわるとすべすべで、餅肌〜。

    りばばさん
    こちらこそ ショコラくんとウィルくんに会えてとても楽しかったです。
    ウィルくん、ほんと笑ってしまうぐらい「ガーン」ってなってましたね。次に会うときにはコユキも優しくしてくれるといいんですが。
    昨日はウィルくんの「クイクイ」にもびっくり。本能ってすごいですね。
    Posted by さおり・管理人 at 2008年06月30日 17:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おひさしぶり
      コメント(4)