たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

バトンがやってきた!

2008年06月23日

こうもんの☆ひとりごと☆☆のナナママから、
バトンが回ってきました〜

それではレッツラゴーicon37


ルール
 1. 次の人は時間を見つけてのupでo.k.!
 2. 嘘、偽りなく答える
 3. アンカー禁止
 4. 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 5. ルールが守られていなければ罰ゲーム

それではスタート!                 
                
                
名前は?
  
 さおり です

年齢は?

 27 ですが、友達に聞いてみると年よりも上に見える・・・そうですicon_maro06

恋人は?
 
 コユキです 女どうしだけど、いいんです

好きなタイプは?  

 良い声の人

嫌いなタイプは?
  
 思いやりの無い人

好きなマンガは?   
  
 うしおととら
 BASARA
 きょうの猫村さん
 銀魂
 佐々木 倫子さんの本
 ガラスの仮面(続きはいつになるのか・・・)
 岡田あーみんさんの本
 海の闇月の影
 こんなところかな。ちなみに順不同です。
 
好きな食べ物は?

 スパゲッティ・プッタネスカ

好きな音楽は?   

 ミュージカルの歌が好きです

好きな映画、お薦めの映画は?  
   
 ガタカ(大好きなジュード・ロウが出ています ストーリーも面白いです)
 
好きなブランドは?
  
 ハーゲンダッツ!

コレクションは?
    
 コユキのお洋服 でも買いすぎると主人にしかられるので、あまり増えていません

罰ゲームは?
 
 眉毛を描かずに外出!

回すひと3人のイメージを色にたとえると?

 赤     エステロリスト王白姫“機密漏洩” の 王 白姫さん
 
 青     ごっきげん!な毎日のlilyさん
 
 緑     RAFIKI の店長さんhttp://www.rafiki-dogs.com/

どうぞよろしくお願いします!



  • Posted by 管理人・さおり at 21:41│Comments(4)
    この記事へのコメント
    ●ふら~っと立ち寄ったらこんなところで《指名手配》されておりましたのね~^^;

     いつも盗み見していたのが…バレたっっっ?C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー

     あらためまして、リンクかっぱらってまいりますm(__)m川ッぷち、草ぼうぼうでダニが出たって本当ですの(・・?)あ~あ、モビ、今日も張り切って川ッぷちへご出勤だわ~f ^^
    Posted by 王 白姫 at 2008年06月24日 16:44
    王 白姫さん
    バトンタッチ!
    よろしくお願いします〜。
    川っぷち、ダニが出たかはわかりませんが、草はここのところの雨でぼーぼーになってしまいました。
    草刈り隊が出るまでは、川っぷちは難しいかもしれないですね(T_T)
    Posted by 管理人・さおり at 2008年06月24日 21:46
    ありがとう!!! & おつかれさま~

    プッタネスカって 初めて聞いた!食べてみた~い♪
    どこで食べられるの?
    さおりちゃんが 作ってくれるの??えへ♡
    Posted by hiromi* at 2008年06月26日 08:58
    hiromiたん
    プッタネスカはトマトソースのパスタで、アンチョビとかオリーブが入ってておいしいんだ。
    学生の頃バイトしてたレストランで、たまに日替わりメニューで出てたの。
    私は作れないけどね♪
    Posted by さおり・管理人 at 2008年06月26日 17:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バトンがやってきた!
      コメント(4)