たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

おてんば

2008年06月23日

お散歩バッグに入って遊ぶこはるとことみ。
使い方を間違えてます。
子犬は、狭いところとか暗いところが好きですよね。



  • Posted by 管理人・さおり at 19:54│Comments(2)
    この記事へのコメント
    こはるちゃんもことみちゃんもバッグと比べると大きくなったのがよーくわかります。
    やっぱり目の前にあるものをかじりたくなるお年頃ですね・・・
    Posted by りばば at 2008年06月24日 12:25
    りばばさん
    こんにちは!
    前はウィルくんを含め四匹入れても余裕のあったこのバッグですが、
    いまでは三匹でギリギリになってしまいました。
    子犬の成長は早いですね!
    Posted by さおり・管理人 at 2008年06月24日 21:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おてんば
      コメント(2)