たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

象です

2008年04月20日

妊娠前は3.6kgだったコユキの体重が、
今日5.6kgになりました。ちょうど2kg増です。
そのせいか、のしのし歩いています。



  • Posted by 管理人・さおり at 20:21│Comments(2)
    この記事へのコメント
    こんにちは!
    今日は河原でお世話様でした。デカプードルです。
    今後ともよろしくお願いします。
    Posted by マックスママ at 2008年04月20日 21:00
    マックスママさん
    ようこそコユたんブログにおいでくださいました。
    マックス君は元気ですねー!
    身体は大きいけど、しぐさがとてもかわいかったです☆
    また河原で会ったら宜しくお願いします!
    Posted by 管理人・さおり at 2008年04月21日 20:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    象です
      コメント(2)