たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

がっくし

2008年04月14日

久々にイズミに行こう!
と思ったのですが、今日明日と連休でお休みでした…
うっかりしてました。
コユキが「おやつは〜?」という目で訴えていたので、
Jマートでおやつを買ってあげました。
あさってはイズミに行くぞ〓!


  • 同じカテゴリー(コユキの日常)の記事画像
    休憩
    ドッグカフェ
    おそろい
    おやつをテイクアウト
    おやつ
    おやつをテイクアウト
    同じカテゴリー(コユキの日常)の記事
     休憩 (2008-05-16 21:09)
     ドッグカフェ (2008-05-11 21:00)
     おそろい (2008-05-04 19:32)
     おやつをテイクアウト (2008-05-04 19:17)
     おやつ (2008-04-30 22:06)
     おやつをテイクアウト (2008-04-29 17:35)

    Posted by 管理人・さおり at 21:05│Comments(2)コユキの日常
    この記事へのコメント
    あら~。コユキちゃん、ごめんなさい。
    せっかく来てくれたのに…申し訳ない(汗)…です。

    来月の中旬までは、息子の中学校のPTA役員行事が
    目白押しです。
    なので、変則的なお休みになってしまいます。
    ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

    水曜日、お待ちしていまーす。
    Posted by いずみ at 2008年04月14日 22:44
    いえいえ、
    スケジュールをちゃんと確認しなかった私がいけないんです。
    またおじゃまさせてもらいますね☆
    Posted by さおり・管理人 at 2008年04月15日 12:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    がっくし
      コメント(2)