たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

コユキが恋しい…

2008年04月12日

実家のほうで不幸があり、
夜行バスで金沢駅に到着しました。
コユキと主人はお留守番です。
月曜の朝には新宿に着くのですが、
コユキと離れてすごく寂しいです。
よく犬が分離不安になるといいますが、
私のほうが分離不安になっているようです。


  • 同じカテゴリー(独り言)の記事画像
    微妙
    水仙
    実家の猫
    車掌さん
    おそろい
    買っちゃった
    同じカテゴリー(独り言)の記事
     微妙 (2008-04-13 22:12)
     水仙 (2008-04-13 21:54)
     実家の猫 (2008-04-13 08:30)
     車掌さん (2008-03-28 11:32)
     おそろい (2008-03-08 18:01)
     買っちゃった (2008-02-29 16:11)

    Posted by 管理人・さおり at 07:09│Comments(2)独り言
    この記事へのコメント
    ご近所のナナママで~す
    さおりちゃんは今、遠くにいるんだね
    私も、ナナと離れていられないの☆
    分離不安か?依存症か~?
    Posted by hiromi at 2008年04月12日 21:27
    帰ってきたよ~!
    早くコユキに会いたくて、駅から思わず走ってしまいました。
    コユキは普通に「ん?帰ってきたの?」みたいな反応だったけど・・・。
    でもいいのだ♪
    やっぱりいつもコユキが近くにいるって、いいな☆
    Posted by さおり・管理人 at 2008年04月14日 13:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コユキが恋しい…
      コメント(2)