たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

ドッグカフェ プーちゃんのミラクルショット付き

2008年04月04日

ドッグカフェ プーちゃんのミラクルショット付き


今日もizmiさんにお邪魔しました
お腹が大きくなったので、コユキはお洋服を着ずにおでかけです

ドッグカフェ プーちゃんのミラクルショット付き


新メニューかぼちゃ豆乳プリン
私も食べてみましたが、豆乳のほのかな甘味とかぼちゃのかおりがいいかんじです。
でも型から取り出すのが難しくプリンがくずれてしまうので、
このメニューはもう終わりになるかもしれないそうです
うーん残念

ドッグカフェ プーちゃんのミラクルショット付き


たこのアラビアータ、サラダ、スープのセットです
パスタはぴり辛のちょうどよい味で、たこの食感もとてもよかったです
このメニューは店内が混み混みだと出ない(イズミさん談)
というプチ幻メニューです
土日は難しいかもしれませんね。

ドッグカフェ プーちゃんのミラクルショット付き


今日の主役、看板犬プリンちゃんです
左のブレてるのは同じく看板犬なっちくんです
プリンちゃんとなっちくんでおやつの取り合いになって、こんな写真が撮れました
プリンちゃんのおやつへの情熱が伝わってくるショットです

ドッグカフェ プーちゃんのミラクルショット付き


闘いのあとに
なっちの口のところにはおやつの残りが

ドッグカフェ プーちゃんのミラクルショット付き


ぷーちゃんにも
目の下におやつの残りが

両者とも、闘いの激しさを物語っています
二人ともおやつの残りが顔についてることに気づいていないというところがミソです

なんだか今日はコユたん日記というより
なっち・ぷーちゃん日記になりました。
でも楽しかったからいいか。

また写真撮らせてね~icon23 


  • 同じカテゴリー(コユキの日常)の記事画像
    休憩
    ドッグカフェ
    おそろい
    おやつをテイクアウト
    おやつ
    おやつをテイクアウト
    同じカテゴリー(コユキの日常)の記事
     休憩 (2008-05-16 21:09)
     ドッグカフェ (2008-05-11 21:00)
     おそろい (2008-05-04 19:32)
     おやつをテイクアウト (2008-05-04 19:17)
     おやつ (2008-04-30 22:06)
     おやつをテイクアウト (2008-04-29 17:35)

    Posted by 管理人・さおり at 21:59│Comments(2)コユキの日常
    この記事へのコメント
    お邪魔します♪

    コユキちゃん、おやつを取ってしまってごめんなさい。
    ママ、壮絶なミラクルショットをありがとうございます。
    写真を見て、泣き笑いをしてしまいましたー。
    すごすぎるプリンの顔「私のモノよー!!!」って感じですね。
    コユキちゃんに鉄分補給の差し入れだったのに、
    血が騒いだのは看板犬の2ワンだったようです(汗)
    今度は隔離するから、ゆっくり食べてね~
    Posted by いずみ at 2008年04月05日 00:31
    いずみさん、
    コメントありがとうございました。
    プーちゃんの良い写真が撮れてよかったです♪
    コユキはプーちゃんやなっちに負けずに頑張って食べてたので、
    大丈夫ですよ☆
    Posted by 管理人・さおり at 2008年04月05日 10:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドッグカフェ プーちゃんのミラクルショット付き
      コメント(2)