たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

異変

2008年03月15日

実は昨日からコユキがドッグフードを半分以上残しているんです。
時期的につわりかもしれません。
そうだったら嬉しいんですが、妊娠してるかどうかはまだわからないのでなんとも言えません。
でも妊娠してたらいいな。


  • 同じカテゴリー(ママへの道)の記事画像
    びっくらこいたー びっくらこいーたーー♪
    ぐちゃぐちゃ
    新居
    妊娠の経過
    順調
    待望の赤ちゃんは…
    同じカテゴリー(ママへの道)の記事
     びっくらこいたー びっくらこいーたーー♪ (2008-04-24 17:58)
     ぐちゃぐちゃ (2008-04-23 21:08)
     新居 (2008-04-17 16:45)
     妊娠の経過 (2008-04-07 16:31)
     順調 (2008-03-31 21:29)
     待望の赤ちゃんは… (2008-03-20 13:26)

    Posted by 管理人・さおり at 20:26│Comments(3)ママへの道
    この記事へのコメント
    いよいよかしらん♪

    具合が悪いのでなければいいですね
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年03月15日 22:49
    お見合いが成立してたらいいですね〜(〃▽〃)
    家のサスケは季節の変わり目で、胸やけを起こしたりで吐いたり食べなかったりでしたが、現在は元気です。 コユキたん大丈夫かな?オメデタならメデタイ♪
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年03月15日 23:19
    Bleumamaさん
    鳥山さん

    ご心配ありがとうございます
    今日のコユキは食欲が戻ったようです
    そして元気いっぱいです

    オメデタならいいな~と思います
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年03月16日 21:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    異変
      コメント(3)