たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

コユ散歩10

2008年03月10日

コユ散歩10


心配していた雨がやみ、お散歩に行くことができました。

コユ散歩10


コユキ:地面も乾いてよかったわん

コユ散歩10


川原ではいろんなわんこ友達と遊べました。
よかったねface05

コユ散歩10


お散歩の帰りに、マルシーズのさくらちゃんに出会いました。
さくらちゃんもコユキもお互い犬見知り同士です。
コユキの弱さを感じ取ったのか、さくらちゃんはコユキのお尻をクンクンしてくれました。
コユキも珍しくさくらちゃんのお尻をくんくんしてました。
ちょっとお友達になれた・・・よねface02
さくらちゃんのお洋服はもんちっちの絵柄がついててすごくかわいかったです♪
さくらちゃんのブログは、izmiさんのブログにリンクされていますよ!

コユ散歩10


帰り道、コユキはさくらちゃんのほうをちらっと振り返ってました。



  • 同じカテゴリー(コユキの日常)の記事画像
    休憩
    ドッグカフェ
    おそろい
    おやつをテイクアウト
    おやつ
    おやつをテイクアウト
    同じカテゴリー(コユキの日常)の記事
     休憩 (2008-05-16 21:09)
     ドッグカフェ (2008-05-11 21:00)
     おそろい (2008-05-04 19:32)
     おやつをテイクアウト (2008-05-04 19:17)
     おやつ (2008-04-30 22:06)
     おやつをテイクアウト (2008-04-29 17:35)

    Posted by 管理人・さおり at 18:02│Comments(2)コユキの日常
    この記事へのコメント
    コユキママ、今日は会えて嬉しかったです♪
     コユキちゃんのまん丸お目目、可愛かったぁ。

    さくらはコユキちゃん以上に犬見知りだったでしょ(笑)
    かなりのビビリですが、コユキちゃんのお尻クンクンしてたし
    ちょっとはお友達になれたかな♪
     またお会いできたら嬉しいです(o^-^o)

    コユキちゃんの可愛い写真は後日アップしたいと思います♪
    Posted by 桜小町 at 2008年03月10日 21:39
    さくらちゃんに会えてハッピーでした☆

    犬見知りどうし、これからもよろしくお願いします。

    さくらちゃんはおっとりしててかわいいですね♪
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年03月11日 13:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コユ散歩10
      コメント(2)