たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

脱・ペーパードライバー?

2010年03月23日

離婚して、以前よりも積極的に車に乗るようになりました。
前は車に傷を付けたら 元主人に怒られたりして、運転するのが怖かったんです。

今はうるさく言う人もいないので、買い物や図書館や妹を会社に送っていったりと、
のびのび運転しています。
田舎なので、やっぱり車があると便利だな と思います。

普通に運転するのは大丈夫なのですが、
駐車はまだまだ苦手です(T-T)

4月からはバスで通勤する予定ですが、そのうちお金が貯まったら中古の車を買いたいです。



  • Posted by 管理人・さおり at 21:54│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    脱・ペーパードライバー?
      コメント(0)