たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

保育園&お雛様

2010年02月09日

写真はこたつの中が好きなことみです。

今日は雨がひどく降ったので、積もってた雪がほとんど溶けました。
そんな雨の中、来週から娘がお世話になる保育園に遊びに行ってきました。
きれいな建物で、大きい体育館もあって、なにより家から徒歩3分というのが素敵です。
先生も親切だし、娘が楽しく過ごせそうなかんじです。

午後は母と仕事休みの妹でお雛様を飾りました。私が生まれた年に買ったものですが、傷みもなく良い状態でした。
飾り付けの間ずっと娘をおんぶしていたので、重くて肩がこりましたが、
きれいなお雛様ができてよかったです。



  • Posted by 管理人・さおり at 16:26│Comments(2)
    この記事へのコメント
    女の子ばかりだからみんなのお雛様だね♪
    保育園に入ったら新しいお友達もできるから楽しみですね。
    Posted by りばば at 2010年02月14日 14:24
    りばばさん

    コメントありがとうございます&返事が遅くなってすいません…。

    ひな祭りの日は娘に着物を着せ、ちらし寿司と手作りケーキでお祝いしました。
    コユキ達も久しぶりに洋服を着てケーキのスポンジを少し食べました。

    にぎやかなひな祭りでした。
    Posted by 管理人・さおり at 2010年03月19日 11:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    保育園&お雛様
      コメント(2)