たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

2010年02月03日

ここ石川県も、今年何度目かの積雪です。
今日もちょこちょこ必要なものを買いに出かけました。

その他のことは眠いのでまた明日ご報告します。



  • Posted by 管理人・さおり at 21:33│Comments(6)
    この記事へのコメント
    やっぱり石川県は寒そうだね~!
    昨日は東村山にも雪が積もったよ~
    2年振りの雪の上を歩いたココアは冷たそうに
    片足ずつ上げてました(^^)

    コユキちゃん&ことみちゃんもいつか雪のお散歩してね☆
    Posted by ココアママ at 2010年02月03日 22:19
    一面銀世界だね~。

    寒いので風邪引かないように気をつけてね~
    しっかり風邪ひいてしまった私です(;´д`)
    Posted by 桜小町 at 2010年02月03日 22:52
    こっちも 少し 積もったんだよ
    夜中 くぅと 遊んじゃったよ~
    Posted by lacus-clyne at 2010年02月04日 20:58
    ココアくんママ

    今年は東京も寒かったみたいだね。
    ココアくんも雪が積もってびっくりしたんじゃない?
    これからは春になって、お散歩が楽しくなるよね。

    私は冬から春になるこの時期が、一年でいちばん好きだな。
    Posted by 管理人・さおり at 2010年03月19日 11:44
    桜小町さん

    私も今年は何回か風邪を引いてしまいました。

    娘も何回も風邪を引いて、トータルで10日近く保育園をお休みしました。

    これから暖かくなれば、あまり風邪を引かなくなるかな?
    Posted by 管理人・さおり at 2010年03月19日 11:49
    lacus-clyneさん

    雪の上で遊べて、くぅちゃんも嬉しかったでしょうね(*^^*)

    雪が積もると、私もテンションが上がります。
    Posted by 管理人・さおり at 2010年03月19日 11:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
      コメント(6)