たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

実家二日目

2010年01月31日

朝娘がこたつの角に頭をぶつけてしまったので、近所のホームセンターでクッション材を買ってきて、ちょっとこたつのテーブルを改造しました。
娘の昼寝中に荷物も全部片付けて、かなり落ち着いたところです。
写真はコユキです。
ことみと小春はじゃれあっていて写真を撮ってもただの茶色い塊になってしまったので、明日また写真をアップします。



  • Posted by 管理人・さおり at 22:03│Comments(10)
    この記事へのコメント
    あたま 大丈夫かな?
    Posted by lacus-clyne at 2010年01月31日 22:16
    少し慣れるまでは 色んな事件が起きそうだね(^^)
    気温の変化が激しそうだから風邪ひかないでね~!
    Posted by ココアママ at 2010年01月31日 23:01
    おつかれさま~

    引越しの準備から 今日まで、忙しかったねーー☆
    ゆっくり休んで、心も体も 充電してあげてね

    わたしと違って 若いから、大丈夫なのかな(^_^)
    Posted by hiromi* at 2010年02月01日 02:42
    携帯でmixi見られるならみてみてね

    メッセージ入れておいたから
    Posted by げんママ at 2010年02月01日 03:47
    無事に帰郷できて一安心ですね。
    ことみちゃんと小春ちゃん、これから毎日じゃれあって過ごすの想像つくわ。
    ウィル坊も羨ましがっているよ、きっと。
    しかしコユキちゃんの胸毛、いつかゴージャスで素敵だわ~ウィル坊頑張って養毛します♪
    Posted by りばば at 2010年02月01日 12:36
    lacus-clyneさん

    念のため自宅で様子を見ていましたが、その後は何事もなく大丈夫でした。
    それにしても焦りました(>_<)
    Posted by 管理人・さおり at 2010年03月19日 11:55
    ココアくんママ

    娘がいたずらしたり怪我をしないように、このあと色々片付けとか模様替えをしたよ。
    実家は物が多いから大変だったわ(*_*)
    Posted by 管理人・さおり at 2010年03月19日 11:57
    hiromi*たん

    ほんとに、引越し準備、離婚後の手続き、娘の保育園、父親の癌、私の仕事探しと大変だったよ。

    これから第二の人生だ。
    頑張るぞ!
    Posted by 管理人・さおり at 2010年03月19日 12:01
    げんくんママ

    ありがとうございます。
    おかげさまでようやく落ち着きました。

    離婚って結婚よりも大変だな、と実感しました。
    Posted by 管理人・さおり at 2010年03月19日 12:04
    りばばさん

    ことみと小春は毎日飽きずにガウガウじゃれあっています。
    離婚は色々大変だったけど、やっぱり実家に帰ってきてよかったです(^O^)
    Posted by 管理人・さおり at 2010年03月19日 12:06
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    実家二日目
      コメント(10)