たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

実家に帰らせていただきます

2010年01月22日

コユキの妊娠・出産。

次に私の妊娠・出産ときて、

今度別居して子どもたちを連れ実家に私が帰ることになりました。

離婚話は私から切り出したのですが、主人は別れたくないらしく、

間をとって「お互い頭を冷やすために別居する」という結論にいたりました。

というわけで4年以上住んだ東村山市を離れることになりました。

実家は石川県。



東京の友達と遊べなくなるので淋しいですが、子どものためにも今の生活は続けるべきではないとかんがえたので、向こうに行っても頑張ります。

母は強し!です。

なんだかこのごろわんこの話題から遠ざかっているような・・・。

コユキとことみの話題は少ないですが、自分のことで忙しいからといってわんこをおざなりにはしていませんのでご安心ください。



特別な場所に出かけたりはしていませんが、毎日お散歩に行ったりしてコユキとことみに愛情を注いでいますicon06




  • Posted by 管理人・さおり at 01:26│Comments(6)
    この記事へのコメント
    突然宣言ですか!?
    いやいやまたびっくりしました。
    でも母は強しですね・・・ちょっと離れて考えていろいろ思う部分もあるだろうし、大切な子供とわんこ達の幸せのために試行錯誤して頑張ってくださいね。
    東京に居るうちに会いましょう・・・お暇な日程とかメールくださいね。
    Posted by りばば at 2010年01月22日 09:59
    驚いたよ~!
    大変だと思うけど、幸せな道を進めるように応援してるよ!

    気分転換したくなったら会おうね!近いんだし@石川県内。
    Posted by rie at 2010年01月22日 13:41
    そうなんだ・・・

    色々 大変だったんですね

    私にも別居経験があります


    お互いの いい機会かもしれないですね
    Posted by lacus-clyne at 2010年01月22日 14:51
    りばばさん

    コメントが遅くなってすみませんでした。

    今日は一緒に遊べて本当によかったです。

    これから娘たちのために、一番良い方法は何かをあせらずに考えようと思います。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2010年01月24日 23:05
    rieちゃん

    ありがとう!

    そして驚かせてごめんね。

    実家に帰って車の運転を練習して、うまくなったら金沢あたりで会いたいな。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2010年01月24日 23:07
    lacus-clyneさん

    別居されたことがあるんですね。

    そのあと関係修復できたんでしょうか?

    別居することでじっくり考えることができると思うので、これから家族にとってのベストな方法を見つけたいとおもっています。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2010年01月24日 23:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    実家に帰らせていただきます
      コメント(6)