たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

寒い~一日

2010年01月13日

今日はこの冬一番の冷え込みだったような気がします。

北陸生まれ、北陸育ちの私ですが、気温が低く天気が悪い今日の東京の天気は、

まさに日本海側の冬を思い出させました。


そんな寒い中娘を連れて外出icon04

小児科に新型インフルエンザの予防接種をうけに行ってきたんです。

前もって今日に予約を入れていたので。


注射は無事終わりました。

天気が悪いのでお散歩には行けず。

はやく青空が見たいものですicon01

寒い~一日
寒い~一日

昨日の写真の続きです。

なんだかこのごろ、ことみが私よりも娘のほうになついているような気がします。

ことみ的には現在 娘>私 のような・・・。

仲良くしてくれるのは嬉しいんだけど、お母さんはちょっぴり寂しいよicon11



  • Posted by 管理人・さおり at 00:48│Comments(4)
    この記事へのコメント
    写真で見るとことみちゃんずいぶんコユキママに似てきた気が・・・。
    表情もそっくり。
    仲良し姉妹みたいでうらやましいわ!
    ウィルも赤ちゃんに会った時チューしようとしたりしたり、子供にも寄っていったり。
    優しいところがことみちゃんと似ています。
    まっでもコユキベイビー達はあのひょろ長体型と抜群の運動能力・・・みんなそっくりであー血がつながっているんだなと感心させられますね。
    Posted by りばば at 2010年01月14日 11:02
     大きさが 同じくらいだから
    仲間 って 思っているのかな?

    でも 寂しいですよね
    Posted by lacus-clyne at 2010年01月16日 20:20
    りばばさん

    そうなんです。ことみはこのごろとくに垂れ目になってきて、

    暗くて毛の色がわからないとコユキと間違えてしまうくらいなんです。

    ウィルくんも本当に優しくて美青年で、りばばさんの子育てのたまものだと思います。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2010年01月22日 01:29
    lacus-clyneさん

    >大きさが 同じくらいだから
    仲間 って 思っているのかな?

    そうなんです。

    赤ちゃんとわんこが仲良くできないケースもあるそうですが、
    うちは有難いことに両者が仲良しで嬉しいかぎりです。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2010年01月22日 01:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    寒い~一日
      コメント(4)