たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

今年初の記事です

2010年01月11日

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

最後に記事を書いたのはいつだっけ?という感じですが、私たちは冬の寒さにも負けずにとっても元気に暮らしております。

今年初の記事です

最近のお気に入りの一枚です。

クリスマスプレゼントの手押し車に同乗する娘とことみ。
ちょっと離れたところにいるコユキ。
私の大切な宝物です。

この子たちのために私が頑張らなくては と色々な事を考えているところです。


多分2010年は私たちにとって大きな変化が訪れることと思います。
私の中で答えは出ているのですが、それをいつ行動に移せばいいのか、答えが出ないというか・・・。

う~んicon10

人生って難しいものだなあとつくづく実感している今日この頃です。



  • Posted by 管理人・さおり at 23:36│Comments(6)
    この記事へのコメント
    お久しぶりです^^

    娘さん大きくなりましたねー♪

    うちは、げんとアニカの子供が11月25日に産まれました。

    大変ですが今はほんと可愛いですね

    分からないことがあったら相談させて下さいね。
    Posted by げんママ at 2010年01月12日 04:25
    あけましておめでとう♪
    生まれてすぐから一緒に居るコユキちゃんとことみちゃんは本当に姉妹のように赤ちゃんと過ごしているみたい。
    こんなに可愛い子達のためにさおりさんも頑張らなきゃね!
    ウィル坊はポヤポヤと冬毛が生えてきてまたコユキママのように立派な胸毛になるかも~と喜んでおります。
    草食系男子の優しいウィルはお友達の女の子わんこ達に鍛えられ・・・いやいや(笑)仲良く過ごしています。
    これはやっぱり女兄弟で育ったせいかなあ???
    この可愛い甘ったれのために私も日々お仕事頑張ってますっ!
    Posted by りばば at 2010年01月12日 12:09
    あけおめです
    今日は 雪なんだか みぞれなんだか・・
    ってな のが 5分くらい 降りましたね

    風邪ひかないように 温かくしてくださいねー
    Posted by lacus-clyne at 2010年01月12日 16:15
    げんママさん

    アニカちゃん、遅ればせながらご出産おめでとうございます。

    本当に子犬ってかわいいですよね~♪

    トイレのしつけなど色々大変ですが、私も毎日癒されていました。

    こちらこそこれからもよろしくお願いします。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2010年01月13日 00:32
    りばばさん

    コメンいつもありがとうございます。

    草食系男子って、たしかにウィルくんはそうかもしれないですね。

    うちのことみは逆に肉食系女子かも・・・。


    ウィルくんの胸毛がふさふさになることをお祈りしています☆
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2010年01月13日 00:35
    lacu-clyne さん

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

    今日は寒かったし、地面が濡れてたし、お散歩にいけませんでした。

    はやく晴れてほしいですね。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2010年01月13日 00:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年初の記事です
      コメント(6)