たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

バッサリ!

2009年11月24日

今日髪を切りました。

背中の真ん中ぐらいまであった髪を、ショートカットにしちゃいました。

なぜこれから冬になるというのにバッサリ切ってしまったかというと、

・産後の抜け毛が落ち着いたので、切るなら今しかない!と思ったから

・ロングヘアーだとシャンプーとドライヤーが大変だから

・髪を結んでも娘に引っ張られるから

など色々ありますが、基本は「なんとなく気分転換がしたかったから」です。

こんなに短くしたのは高校生の時以来です。

あースッキリしたicon01




  • Posted by 管理人・さおり at 22:41│Comments(2)
    この記事へのコメント
    軽くなりますよね
    肩もこらなくなるし・・・

    私も 髪の毛 切るときは 結構 ばっさり きっちゃいます
    Posted by lacus-clyne at 2009年11月25日 21:12
    lacus-clyneさん

    ホントに軽くなりますよね。

    首を横に振っても結んだ髪の毛が顔に当たらないし、

    なにかとラクチンです☆
    Posted by さおり・管理人 at 2009年11月26日 02:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バッサリ!
      コメント(2)