たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

おいしいよ!

2009年11月02日

おいしいよ!
このごろ二日に一回は食べているもの・・・

焼きイモですicon_kirakira_y

近所のスーパーで買っています。

遠赤外線効果なのか、家でふかすよりも甘みがとっても強くてお気に入りなのです。

私以外にも焼きイモ好きな女子がいます。

おいしいよ!
コユキと・・・

おいしいよ!
ことみです。

ちなみに、小さくして娘にも離乳食としてあげています。

親子4人そろってイモ娘ですicon_chu




  • Posted by 管理人・さおり at 22:34│Comments(4)
    この記事へのコメント
    さおりさん こんばんは~
    ヤキイモって美容にもいいのよね~
     コユキちゃんもことみちゃんもお目目キラキラ(*^m^*) ムフッ
    女の子はみーんなヤキイモに目が無いよね(笑)

    それにしてもホクホクでおいしそう♪
    私もたべたーい♪
    Posted by 桜小町 at 2009年11月03日 00:37
    私もそこのスーパーに毎日通ってますw
    安いし、おいしいしw

    焼き芋はうちのげんもアニカも大好きです
    今日もアニカは美味しそうに食べてました。

    やっぱり女の子は焼き芋大好きですねー♪
    Posted by げんママ at 2009年11月03日 01:50
    桜小町さん

    >ヤキイモって美容にもいいのよね~

    普通にお菓子とかを食べるより、とってもヘルシーですよね。
    今年の秋冬はコレで決まり!です(笑)
    Posted by さおり・管理人 at 2009年11月04日 02:46
    げんママさん

    コメントありがとうございます。

    おいもだから、安心してわんこにもあげられますもんね。

    また明日買いにいっちゃおうかな☆
    Posted by さおり・管理人 at 2009年11月04日 02:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おいしいよ!
      コメント(4)