たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

スナイパー

2009年10月28日

スナイパー
娘の離乳食も後期に突入して、食べられるものが増えました。

赤ちゃんの離乳食って、
食べ物が食べやすいように細かくなっているところと、
味付けがごくうす味という点で
わんこのご飯に近いんですよね。
もちろんたまねぎとかはわんこはNGですが。

てなわけでご飯中の娘の足元には必ずことみが待機しています。
「待て」をしてるんですが、どうしても気になっているようです。

スナイパー
鋭い目線icon12 (ピンぼけしてるけど)

スナイパー
お嬢さん、唇に春菊がついていますよ。




  • Posted by 管理人・さおり at 21:56│Comments(4)
    この記事へのコメント
    し・し・し・したで狙っている子が!!!
    Posted by あまんだまん☆カズ at 2009年10月31日 01:40
    うふふ
    春菊つけて どこ行くの~

    かわいすぎよん
    Posted by lacus-clyne at 2009年10月31日 22:28
    あまんだまん☆カズさん、

    お久しぶりです!

    東京はすっかり朝晩が冷えてきましたが、沖縄はまだまだ暖かいみたいでうらやましいです。

    ことみは自分のご飯は残しがちなのに、娘の離乳食には目をキラーンとさせています。

    ひとのものはおいしく見えるのかな?
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2009年11月01日 02:05
    lacus-clyne さん 

    こんにちは☆

    写真はまだいいほうで、今日なんかおでこにしらすをくっつけてました。

    いつも離乳食のあとはシャワーです・・・。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2009年11月01日 02:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スナイパー
      コメント(4)